« 大切な一枚 | トップページ | いちいち/いちさん »

おしゃれ

日テレさん番組、おしゃれイズムの前身

heart02゛おしゃれ" に お招き頂きました。

0012

Pdvd_001

(この、嬉しさ あふれる表情 )

003

Pdvd_018_2 

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:

やすしさん、きよしさん司会番組

[歌まね振りまねスターに挑戦]に

出演させて頂きました。

Ery1

天地真理さんのものまねで...

Ery2_2

shineこんなにステキな賞を頂きましたヽ(´▽`)/

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:

shine夢のクイズ歌謡バラエティー番組

ドレミファドン♪に出演させて頂きました

Ery3

うしろのキャラクターマークが

懐かしいですね

Ery4

ありがとうございました。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

82年、ドラマ黒革の手帖に

出演させていただきました。

Erty3_2

.

Erty4 

.

Erty5

山本陽子さま、

萬田久子さんと ご一緒に ヽ(´∀`)ノ

こちらのお写真は、

テレビ朝日さまから

記念にと、パネル時計にして

プレゼントして頂きました。

|

« 大切な一枚 | トップページ | いちいち/いちさん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事