« 記事シリーズ | トップページ | しっかりと »

おもいで Ⅲ

いつもご覧いただきまして

             ありがとうございます。

(あまり更新出来ず、申し訳ございません。)

005_2

あっという間にもう 9月

今年の夏は短かったですね

私は暑いのは苦手ですのでよかったのですが

日照時間が少なかったそうで

そうなると農作物などに影響が出て心配です。

さてお話は変わりますが

最近私のブログの中でとても素敵なものを

発見いたしました。

開いてみますと

001

こういうのでした!!

まぁー!! 松原留美子の頭の中は愛でいっぱい!?

\(^ー゜)/

でも...

ほんとのところ

007

いつもこんな感じで

頭がいた~い

ですから

001

こちらはいつもバッグの中に入っております。

でもせっかく

0251

とおっしゃって頂いているのですから

なにか そのようなお写真は....

あった!!

これ これ

梅田コマで撮って頂いたのですが..

0087_2

いかがでしょう~

わが子をしっかり抱え込む

お か あ さ ん のようでしょ

(えっ? なぁに? どう見ても  お っ さ ん!?)

(;´д`)vヒェーっ......

こちらは舞台で一緒だった子役さんで

とても礼儀正しい しっかりとしたチビッコ達でした。

でも考えてみると

もう今はこの年齢くらいのお子さんを持つ

お父さんになっていらっしゃるのでしょうね...

(えっ? 私の 場合は? 孫?)   たしかにー

それにしても

002_2

この手は美白?を通り越して異様なくらい白いですよね。

舞台で毎日2回 白塗りメイクをしておりましたので

0082   

しっかりと白粉が

しみ込んでしまったのですね。

.

|

« 記事シリーズ | トップページ | しっかりと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事