« しっかりと | トップページ | おしゃれ »

大切な一枚

いつも、お越し頂きまして

       ありがとうございます。

001   

こちらのきものは

何か大切な日とか

特別の日に着ておりました

いわば勝負きもの.

濃紺にショッキングピンクの鮮やかな色合い

きょうは嬉しい事がありましたので

着てみました.(写真で、ですが..)

きものは凹凸のない私の体にびったり !!(v^ー゜)

後半は、ほとんど きものを着る事が

多かったです。

ですから

ボデーコンシャスの お洋服とか..

きゃぴきゃぴとした

セーラー服 な  ど は...

00623   

えぇーーっ??   着ましたねぇ....

.

|

« しっかりと | トップページ | おしゃれ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事