« 角川映画「蔵の中」 | トップページ | きもの. »

時代劇に.

002         

.

.

Img2_2

.

.

.047_2

お衣装部屋にて..

.

映画(フイルム)というのは

ほんの少しづつ前後バラバラで撮られ

あとで編集でつなぎ合わせるものだという事は

解っておりましたが、こちらの大江戸...は

びっくり!

3話同時に撮影されておりました。

私は1話だけですが

レギュラー陣の方達は台本3冊抱え

あちこちのスタジオへ忙しく移動され

そのつど 今までのストーリーとはまったく別の

展開を見事に演じていらしたのを見て、

Σ( ゜Д゜) 驚き !  さすが!!

(その頃私は..記念撮影を.......)   

0121_2

 

...( _ _)

|

« 角川映画「蔵の中」 | トップページ | きもの. »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。